

CSO

どうもカピバラです!



今日は書くことが特にないです




今日の一言



カピバラ
「この世で一番かわいいのは、いぬ 異論は認める」

今日からマインクラフトはじめました!

どうもカピバラです!




今日は、自分としゅんたくんがマインクラフトを買いました!パチパチパチ

夜はほとんどマイクラやってました

でもぜんぜんわかんなくて、悔しいけど岡田に教えてもらってがんばってます!



今日の一言



カピバラ
「映画とかの、シリーズもので、2のはずれ率はハンパない」

帰ってきたウルトラマン

どうもカピバラです!




今日ついに、しゅんたくんが帰ってきました!パチパチパチ

東京行ったにもかかわらず、ぜんぜんおもしろい話をしてくれませんでした・・・

ほんと、なんのために東京行ったんだか・・・




今日の一言



カピバラ
「甘さ控えめって、砂糖少なくて損じゃね?」

1on1

どうもカピバラです!




最近よくさわたんと1on1してるんですけど、あたらなすぎて萎えます・・・

ほんとCSOはくそげーだと思うわ



そろそろしゅんたくんが帰ってくると思うので楽しみです!

カツアゲとか、DQNに絡まれてたりしたらすごく面白いんですけどね



今日の一言


えむふぉー
「ない」


カピバラ
「B型っぽいよね~ は悪口でしかない」

osu!

どうも岡田です!


今日は昔のクラメンのクランとクラン戦をしました。

前やった時は勝ったのですが今回は負けてしまいました。

次またやる機会があったら頑張りたいです。



今日の一言


さわたん
「女の子に亀甲縛りをしてあげたい」


おかだ
「m4さんの消失」


かぴばら
「ミミズの流しそうめん」

CSOひどいな

どうもカピバラです!




今日は新しいマウスが届きました!!!

まだ慣れてなくてクラン戦で豚ってしまいました・・・

これからマウスに慣れていくためにがんばっていきたいと思います!




今日の一言


さわたん
「岡田はお金ない」


岡田
「鼻プッシュ!!!鼻プッシュ!!!」


えむふぉー
「うっせーな」


カピバラ
「マカオとジョマ」

しゅんたくんさようなら

どうもカピバラです



今日からしゅんたくんが二泊三日で東京に行ってしまいました・・・

田舎者のしゅんたくんが東京に行って危ない目に遭ってしまうんじゃないかと心配です

しゅんたくんが無事に福井に戻ってこれることを願っています

本音を言うと、DQNとかにカツアゲされちまえ!



今日の一言


カピバラ
「たすけてけすた」

すげーなすごいです

どうもカピバラです!



CPCは結局負けてしまいました・・・

正直後悔ばかりが残ってしまう試合内容でした

今度は、まだでると決まったわけではないですがCUTにでるかな?

次の大会は後悔が残らないようにしたいです



今日の一言


カピバラ
「この世で一番うまい飲み物はウーロン茶 異論は認めない」


えむふぉー
「あさりと、しじみのCROSSOVER」


岡田
「未来の世界の猫型ロボット!」

CPC7・・・

どうもカピバラです!




今日はCPCがありましたが一回戦敗退してしまいました・・・

でも、まだ敗者復活があるのでそこで勝ち上がっていきたいと思います!




今日の一言


しゅんたん
「日本人全員がバナナ好きだと思ったら大間違いだ」←大間違いだ!


岡田
「閉店ガラガラ わぉ!!!」←パクリおつ


えむふぉー
「あんみつと壇蜜」←えろ


カピバラ
「つまようじ入ってない割箸はカス」←?


いそ
「やった フォロワー増えてるよ!」←で?


さわたん
「おれはずっと野良やってましたよ うへへへへへへへwwwww」←・・・

CPC前日!

どうもカピバラです!



ついに待ちに待ったCPCが明日(もはや今日)に迫りました!

明日は精一杯悔いの残らない試合ができたらいいと思います!



あらゆる武器でサイレンサー付けないやつチート




今日の一言


岡田
「ガムテープは万能」←せやな


えむふぉー
「ナタデココとアロエはいとこ」←せやな


カピバラ
「勝手にからあげにレモンかけるやつ、友達になれないわ」←相手もお前と友達になりたくないと思ってるよ

昨日に引き続きCPC7の話題

どうもカピバラです!



今日なんとCPC7のMAPが発表されました!88888888

私たちQuatre-Neafは初戦infeだったので今日infeのクラン戦を結構しました

infeやっぱり難しいけど、それ以上に楽しいMAPだと思うなあ

もっと動けたり報告できるようになったら、さらに楽しめると思うのでもっと練習していきたい!



今日の一言

えむふぉー
「りんごと梨は紙一重キリ!」←キリ(笑)


カピバラ
「おれ、枕違うと寝れないタイプじゃん?」←興味なし


岡田
「おれの財布マジックテープだけど文句ある?」←だれか財布買ってあげてー byカピバラ

CPC7

どうもカピバラです!


タイトルをみてもらえればわかると思うのですが、この度Quatre-NeafはCPC7に参加することが決まりました!

できる限りがんばりたいと思いますので、よかったら応援よろしくお願いします!



今日の一言

えむふぉー
「レモンとみかんって、すっぱいだけであと一緒だよね」←意味わかんね


カピバラ
「小学生のころずっと、生麦、生ごみ、生卵だとおもってたわ」←バカ


岡田
「CPC優勝目指してがんばります」←くそ真面目

平和な日

どうもカピバラです!

今日はinfeで試合したらしいのですが、自分はエサの時間だったために参加できなかった(泣

次にするときは絶対参加したいですね! あ、ちなみに負けたらしいです・・・

なんかTRのときにすごいgdgdしていたらしいので、クラン戦終了後すぐに練習しました!



最近よくCSが落ちるんだけど理由がまったくわからん

わかる人おしえてください 切実に。



近頃ニコ生したいなーって思うけど、やろうと思った瞬間めんどくさくなってやめてしまう・・・

今日ぐらいに放送したいなあ


それか岡田に放送してもらいたい



今日の一言
「夢はでっかく!世界チャンピオンだ!!!」

オフ会したい

最近Quatre-Neafの中で今度、オフ会をしようと計画しています!

多分夏ぐらいになるかな?

会ったらみんなでサッカーとかしてみたいなあ

うちのクラン、ほとんどの人がサッカー部だったらしいのでたのしみですな!

しかし

オフ会をするとなるとこのゴブリンfaceをみせなきゃならないので、それだけが心配です・・・



今日の一言
「じゃがいもよりもさつまいも!」
                               

                                                 byかぴお 

Surf

最近Quatre-Neafの中でSurfブーム到来!!!

大会が近づいているにもかかわらずなにをしているんだ私たちは!!!!!

このままじゃいけないとわかりつつもやっちゃうんだよねSurf・・・

でも!そろそろ私たちも練習をするんじゃないかな?って思ってます。

ちなみにみんなのCSでの名前は

しゅんたくん→cankan

カピバラ→CCG

岡田→oka

えむふぉー→Savip

いそ→iso

これがみんなのCSでの名前なのでみかけたら気軽に声かけてね!


今日の一言
「ダンブルドアがドアをダンブルドアアアアア」

                                               byかぴお   

一昨日はひな祭りでしたね。



Skulls 様 16-7 win
Skulls



EnemySpotted 様 3-16 lose
EnemySpotted



卍StarキWorld卍 様 16-6 win
卍StarキWorld卍



Meisters2nd 様 8-16 lose
Meisters2nd



FOTY 様 16-2 win
FOTY



ーNeptuneー 様 14-16 lose
ーNeptuneー



ネ申SUMMER 16-10 win
ネ申SUMMER



CorLeonis 様 0-16 lose
CorLeonis



HEAVENs 様 16-11 win
HEAVENs



Leviathan 様 7-16 lose
Leviathan



AxLegEnd 様 6-16 lose
AxLegEnd



M-s-D 様 14-16 lose
M-s-D



ちんぴら保育園 様 12-16 lose
ちんぴら保育園


FementedSoybeans 様 11-16 lose
FementedSoybeans


最近負けが多いですね。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
