

岡田さんのむーびー

どうもカピバラです



昨日のクラン戦で岡田さんのグロックが神だった!

知り合いの方に頼んで、動画になりました

よかったら見てってくださいね!



どうもカピバラです



今日も特に書くことがありません




今日の一言


カピバラ
「世の中でて、数学とか使うときなくね?だから俺勉強しないわ っていうアホ」

IDとPWを忘れてしまった・・・

どうもお久しぶりです! カピバラです!




ブログのIDとPWを忘れていて更新できなかったorz

まあ、更新するような内容なかったんですけどね

そして今日も特に書くことがないです





今日の一言


カピバラ
「イギリスとかに生まれてれば、英語を勉強する必要ないのになーとか言ってるアホ」

どうもカピバラです!




今日は特に書くことがないです・・・

風が強かったことしかおぼえていない;;




今日の一言


カピバラ
「ビニール袋の汎用性が高すぎる!」

どうもカピバラです!




今日は助っ人をいれて5-5 しました

あいかわらず自分は豚ってしまいました・・・

そして、新しいマウスパッドも届きました!!!

早くこのマウスパッドに慣れたいです





今日の一言



カピバラ
「空耳♪ 空耳♪ パンの耳♪」


しゅんたくん
「緑茶なんたら(内容忘れました)」


えむふぉー
「炭酸水なんたら(内容わs)」


おかだ
「課金は正義!!!」

お経

どうもカピバラです



最近よく岡田のTS音声から、お経が聞こえてきて困ってます

なおしかたがわかる人、よかったら岡田に教えてあげてください

osuとC9をしてるときだけ鳴っています




今日の一言



カピバラ
「かわいいは、正義であり絶対」

たこ焼き食べたい

どうもカピバラです




今日からしゅんたくんが大阪に行きました!

帰ってきたら多分、関西弁になっていることでしょう

しゅんたくんの福井の方言を、また聞きたいものです!




今日の一言


しゅんたくん
「サントリーニ♪ サントリーニ♪」


カピバラ
「ウサコッチめっちゃかわいい」


岡田
「死体撃ち、死体スプレーは勝者の特権」

マウス

どうもカピバラです




最近センシがかなり下がってきて、クラン戦とかすると腕がかなり疲れます;;

キーボードにマウスが当たったりして、いっつも萎えちゃう・・・

だから、テンキーがないキーボードがほしくなっちゃいました

今日はエイプリルフールだけど、程度の低いうそはやめましょう




今日の一言



カピバラ
「今日誕生日の人って、本当に祝われているのかわからないよね」


岡田
「もう・・・疲れたよ・・・パトラ・・・ッシュ」

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
